2017年2月2日木曜日

<台湾報道>四川の少年が爆竹を死んだ猫の口につめて引火。ネット民は犬豚にも劣ると非難。

(2017年02月01日 騰訊視頻のニュースより)
 大陸のネットに今日流れた、四川省徳陽広漢市松林鎮の少年が爆竹を虐め殺された猫の口につめて引火させた動画が、多くのネットユーザーの怒りと非難を巻き起こしている。
少年を「人渣クズ、ゴミ)」と罵り、その卑劣さに対し、「犬や豚にも劣る」と非難している。

 ネットにあげられた動画を見ると、現場にはその少年のほかにもう一人撮影者がいるのがわかる。
動画の中には、既に殺されている猫が一匹地面に横たわっており、一人のロングジャケットを着た少年が爆竹を猫の口の中につめ、点火後に素早く距離を取り、爆竹に引火すると火花が飛び、撮影者が猫の死骸に近づき、近距離で「焼けただれた」猫の口を撮影している。
その間、誰かがそばで「頭がぶっとんだな」と話す声も聞こえる。

 ネットユーザーはこの少年の悪行に対し、憤怒の声を上げ、この少年と撮影者を痛罵した。
「このガキは大人になっても社会のクズになるだけ。早く死んで生まれ変わったほうがいい!」
またあるネットユーザーは、「祝福」とコメントしこうも続けている。
「火をつけた奴とその仲間も、良い死に方をするはずがない!」

※視聴注意



以下、管理人
何についてもそうなんですが、上下の差が大きすぎるんですよね。
とんでもなく人がいい人間もいるし、どうしようもないクズもいる。
良い人はニュースになりにくいので、紹介する機会が少ないんですが(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿