2017年2月9日木曜日

<中国報道>他人の彼女をチラ見したせいで、自分の彼女の鼻を折られる。

(2017年02月08日 騰訊視頻のニュースより)
 浙江省桐乡市内のあるレストランで深夜、8人の男女が殴り合いを始め、そのうちの女性一人が鼻の骨を折られた。
警察は通報を受け調べを行い、事件の原因がただ「相手の彼女をチラ見した」ことにあると判明。
現在、殴ったうちの一人が取り調べ中であり、事件の詳細は警察の発表待ちである。

 事件発生は今月1日夜8時頃で、警察の発表によると、関係者の一人であるさんが友人とその店で食事をしていた際、さんがほかのテーブルの女性を一瞥したという。
すると、その彼氏がそれに気づき、睨み返してきたという。

 警察が言うには、さんは当時酒を飲んで気が大きくなっており、他人に睨まれカッとなって、相手を挑発しに行ったことが事件の発端だそうだ。
その後、相手に手を出したという。
双方が殴り合いとなったが、さん側は人数が少なく、最終的に「敗北」してしまったという。
さらに、混乱のさなか、さんの彼女は鼻を折られてしまった。

 さんは警察に通報し助けを求めた。
医者によると、さんの彼女のケガは轻伤二级だという。
ケガの程度が刑事犯罪に当たるとし、警察は既にさんの彼女にケガを負わせた男性を取り調べ、事件についても更なる調査を行っている。



以下、管理人
自分から手を出して、それで負けるという…。
何と言う小物感(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿