2017年2月10日金曜日

<中国報道>広西省で酔っ払いがガスステーションに闖入。ガスホースを奪い、火をつけようとする。

(2017年02月08日 騰訊視頻のニュースより)
  广西省河池市巴马瑶族自治县巴发村という酔っ払い男性が先週土曜日(4日)未明3時頃、友人と飲酒後、相手の言葉にカッとなり、我を忘れ街のとあるガスステーションに行き、ガスホースを奪いライターを手にし、点火しようとした
事態は緊迫し、警察はの友人であるに来てもらい説得を始め、が注意を怠ったのに乗じて一気に確保した。

 情報によると、はその晩、ガスステーションに進入し、従業員からガスホースを奪い、手にライターを持ち点火しようとしたという。
警察は通報を受け現場に到着し、が片手にガスホース、片手にライターという格好で、情緒不安定な様子で喚き散らしているのを発見した。
誰かが近づこうとすると、彼はすぐに点火の挙動を見せたため、対話を試みるなどして彼の注意を逸らそうとした。
しかし、の警戒心は強く、警察がどう説得しても近づけさせず、警察はただガスステーションを封鎖し、ほかの方法を探るしかなかった。

 その後、警察はの口から、という人物と酒を飲んでいたという情報を得、すぐにに連絡を取り現場に来てもらった。
は現場に着くと、を説得しながら同時にの手にあるガスホースを取り上げ、警察はそれを見ると両面から一挙に押し寄せ制圧した。
彼を派出所に連行し取り調べを行っている。
現在、は公共の秩序を乱した容疑で、警察から行政拘留5日の処分を受け、更なる審理の最中である。



以下、管理人
爆発系、好きですねえ。
他人にとっては本当にいい迷惑ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿