2017年2月2日木曜日

<中国報道>樹の伐採をめぐり口論。福建省の老人が棍棒で2名を殴り殺す。

(2017年02月01日 騰訊視頻のニュースより)
 福建省莆田市仙遊県游洋鎮で殺人事件が発生。
現地の村民である林美墾(65歳)が、樹木の伐採をめぐるいさかいを原因とし、昨日、手に棍棒を持ち、51歳と60歳の林という男性二人を殴り殺し、その後逮捕された。

 ネットにあげられた動画を見ると、2名の男性が地面に横たわっており、家族がその遺骸に抱き号泣している。
ネットでは一度二名の男性は斧で頭を斬られたという噂が流れた。
仙遊県公安局の調べによると、容疑者林美墾は犯行後に逃亡を図るも、警察の捜索の結果、昨日夕方6時頃、住宅に隠れていた容疑者を確保。
容疑者の供述によると、樹木の伐採をめぐり、被害者2名林志地林炳華と言い争いになり、その後、棍棒で2名を殴り殺したという。



以下、管理人
「我田引水」とも言いますが、昔からこういう諍いはたえません。
悲しいかな、故人を慮って泣いてあげるしかないのです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿