2017年2月9日木曜日

<中国報道>恐怖!中山市でマフィアが偃月刀を手に持ち、復讐に来る。

(2017年02月08日 騰訊視頻のニュースより)
 广东省中山市乌石村に先日、数名の悪漢が現れ、そのうちのある者は手に关刀偃月刀、関羽が持っている武器を持ち、ある貸家の門を打ち鳴らし、現地住民を怖がらせた。
当日、警察は通報を受け捜査を展開。
广西省で3名の容疑者を逮捕した。
現在、事件について取り調べを行っている。

 監視カメラの映像によると、事件が発生したのは今月2日夜10時頃で、10名近い黒服の男性たちが中山市三乡镇乌石村新地街にある貸家の門前を騒ぎ出し、そのうちのある男性は小刀で鉄扉を打ち鳴らし、その後すぐにほかの二人の男性が現れ、1mはある大刀の柄で鉄扉を猛然と叩き出した。
それから、また別の男性が手に更に長い关刀を持ち、鉄扉を叩き始めた。

 近隣住民によると、黒服の大男たちが現れた時、みな非常に怖がり、切り殺されるのではないかと心配したという。
騒ぎはそれから数分間続いたとのことだ。
事情を知る者によると、事の原因は貸家の隣にある商店の店長が麻雀をしている時に相手と諍いになり、それで多くの黒服の男たちが復讐に来たのだと話してくれた。
事件と貸家とは全く関係がなかった

 事件発生後、現地警察は捜査を行い、容疑者たちの身辺を調べ、捜査員を組織し全力で逮捕に励んだ。
警察によると、先日、广西省桂林市阳朔县で35歳の、34歳のおよび32歳のら3名の容疑者を逮捕したという。



以下、管理人
広東省といえば、マフィアの巣窟なんて勝手なイメージがありますが。
それにしても家を間違えるなんてえらい迷惑です。
でも、乗り込まないだけまだいいほうなのかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿