2017年2月2日木曜日

<中国報道>クズ老人!肇慶街で白髪の老人が故意に女性の胸にぶつかる。

(2017年02月02日 騰訊視頻のニュースより)
 広東省肇慶街に最近ある男性が出現した。
いつも街頭をうろつき、手を女性の胸めがけてわざとぶつけ、現地女性を怖がらせている。
市民が隠し撮りした映像を見ると、この男性は女性を見つけるとわざと相手にぶつかり、その時に肘で相手の胸に触っている
現地警察は既に通報を受け、事件として処理していることを明かし、現在はこの男性の動機について調べを行っているという。

 現地ネットユーザーは、この男性は年齢が50歳ほどで、いつも端州区藍宮商城附近に出現するという。
附近にある店の店員によると、この男性は人の流れが比較的多い時に犯行に及んでいるという。
「人が多いときだけ女性を触りにいくんです。人が少ないときはしません」。
目擊者は更にこう指摘している。
女性が現れると、この男性は頭を低くし、腕を組み、機会をうかがいながら犯行が成功できそうな女性を探しはじめる。
対象には特定の傾向もあるという。
年をとっている人にはぶつからないんです。20歳ぐらいで、比較的きれいな女性を狙うんです。

 事情に詳しい人が明かすところによると、この男性は藍宮商城の事件だけでなく、いつもほかの人の流れが激しい公共の場所でも犯行に及んでいるという。
たとえ誰かがその犯罪の証拠として撮影したり、ターゲットの女性に彼氏や夫が身近にいても、彼は否定するだけである。
「一人にぶつかったらまた次の人にという感じです」。
国内の法律に詳しい人によると、男性がもし故意に街頭で女性の胸に危害をくわえているとしたら、強制猥褻罪に問われ、3年以下の懲役になる可能性があるという。




以下、管理人
いやあ、どこにでもいるもんですね。
変態は世界共通、普遍的なんでしょうか(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿