2017年1月26日木曜日

<中国報道>失恋!フラれた女性が公共バスで叫ぶ「来世でまたね!」

(2017年01月26日 騰訊視頻のニュースより)
 失恋は人の心を砕くもの。
最近、ネットを騒がせているのは、公共バスの中で喚き散らしているある女性の動画だ。
動画の中では、その長髪の女性が公共バスの中でネイルを塗りながら、張り裂けそうな声で叫んでいる。
「あなたのためなら何だってやるわ!元気でね、来世でまたね!」

 動画では場所や時間も示されておらず、女性の彼氏は終始登場しない。
ただ女性が独りで感情的に叫び狂っているだけである。
「私のことを忘れないで、私をあなたのすてきな思い出にして」
「私が死んであなたが愛する人と結婚して奥さんとしても、私たちみたいな悲しいラブストーリーにはしないで。それぞれに続きはあるんだから。」

 結局、女性はどのように平静を取り戻したか、または誰か慰める人がいたのか、動画ではわからない。
しかしながら、関連動画では多くのネットユーザーの転載やコメントが残されており、その中では以下のようなものもある。
「ネイルを塗っても冷静にはなれないんじゃないの?そんなんじゃちゃんと塗れないでしょ」
「お前の彼氏がどうして別れを切り出したのかわかる気がする」
またほかのネットユーザーは、この女性の声が感情的ではあるが、涙が見られないことに「やらせ」や「演技の練習」だと訝ってもいる。




以下、管理人
ときどき街中でこういう人を見かけることがあります。
感情を抑制できない人というか。
感情表現の豊かさは、別に悪いことじゃないと思いますが、周りが見えてないのが困りもの。
まあ、距離を置いて傍から見れば、おもしろい人たちではあるんですが
(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿