2017年1月31日火曜日

<中国報道>動物園側に不備があったから不正入園できた?虎に噛み殺された男の親族「動物園にも責任あり」

(2017年01月30日 騰訊視頻のニュースより)
 浙江省寧波市雅戈爾動物園で昨日、男性客1名が虎に咬まれ死亡
寧波東銭湖旅遊度假区管理委員会は通報、死者はという男性でチケットを払わずに入園しようとはかり、友人と壁と金網を乗り越え虎の飼育スペースに侵入した後、事故が発生した。
しかし、死者の家族は動物園の管理に不備があり、動物園も一定の責任を負うべきだと考えている。
これに対し、ネットユーザーはすぐさま家族への非難を始めた。
「成人なら自己責任だ」。

 死亡者の家族であるさんは動物園の管理に不備があると見ている。
「どういうか、(死亡した男性は)後ろのほうから入れたのは、動物園の管理が行き届いてないから。入らせちゃいけないようにしないと。動物園に不備があるから、ズルする人が出てくるんだよ。」
彼は動物園にも一定の責任があると述べている。

 ネットユーザーはこの親族に対して非難轟々。
「もし銃を持って銀行に行ったら、まさか銀行にも罪があるってこと?なんで銀行に大金があるのかって?」
「お前らみたいな人間、たとえ監獄レベルに厳しく警備しても、死にたがりには意味ねえよ。」
「親族は本当に恥知らずだ。本来なら家族を失った彼らに同情するべきだが。」
「こんな親族がいたら同情もできない。まだ動物園に賠償金を求めるって?」
「自分で忍び込んだんだから、管理不備だなんて言えた口か?」



以下、管理人
こういう人間には極力かかわらないようにしています。
ろくなことがないから。
貧しくても清らかな人がいいですよね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿