2017年1月25日水曜日

<中国報道>ある男性が感情のもつれにより爆薬を体に巻き付け、爆音とともに彼女と爆死

(2017年01月25日 騰訊視頻のニュースより)
 広東省梅州市五華県水寨鎮に住む28歳男性の周〇源が、昨晩08時頃、25歳女性の楊〇嬌との感情のもつれにより、身体に爆発物を巻き付け、水寨大道にある楊誠モーターシティ内にて着火し、両名がその場で爆死した。
 警察が通報を受け現場に向かうと、爆発はその他の被害者や器物損壊は引き起こしていなかった。

 情報によると、現地警察は昨晩08時50分頃に楊誠モーターシティで爆発が発生し、二人がその場で死亡した一報を受けた。

警察は通報を受けてから迅速に職員を現場に派遣し調査を行った。
その調べによると、死亡者の周〇源はもう一人の死亡者である楊〇嬌との間で感情のもつれが起こったことにより、身体に爆発物を巻き付け、楊誠モーターシティ内にて引火爆発させ、楊〇嬌との心中を図ったことがわかった。

 警察は更なる真相究明のために捜査を行っている。



以下、管理人

結構、こういう爆破事件とかって多いんですよね。
どこで爆薬を手に入れるのかとも思うんですが、たぶん花火工場とかでしょう。
ほかの記事でも紹介しますが、管理がいい加減だからなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿